あえて反応すると

由美が言ってることは全てでっち上げだから話しにならない。

お前(由美)が宮城みかんさんになりすまして1518、1519を書いてから1521で「宮城のおばさんの書き込みだ」と言う自演!

これが罠なんだよ。「宮城のおばさん」と書いてあるものにタマが反応してくるのを待ってる。わざと「宮城のおばさん」と書いて「宮城のみかんさん」とは書かないんだよね。「宮城のみかんさん」と書いたら100%タマが反応してこないから↓↓↓

f:id:kmw7584:20241011131403j:image
f:id:kmw7584:20241011131400j:image

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

この、弁護士とのLINEも宮城みかんさんのもの。

これを見て、タマだって「おかしい」と思って宮城みかんさんを説得した。「近藤はみかんさんにストーカーなんてしてないよ?こんなんで弁護士が内容証明送ったら、逆にみかんさんが訴えられるから辞めな!」と止めたのがタマだから。

まあ、この1522、1523、1524も、時間ズラしてるけど由美の自演だね。みかタマ放送局スレに書く人なんていないし、こんなLINEスクショなんて、何度も投稿してるから、今もまだ反応する人なんていない。

みんな、見ても「シツコイな」程度でわざわざリプしない。
f:id:kmw7584:20241011131406j:image

みかんさんを説得したメールだって残ってるはずだから、出そうと思えば証拠出せる。けど、今はまだそこまでする必要がないからしないだけ。

誰からどう思われようが構わないからさ。

ただ、今回は由美が「そういう罠を仕掛けて待ってる」ってことと、由美が言ってることは全て自作自演のでっち上げってことを言いたかっただけ。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

タマはその弁護士役はバカ福だと思ってるけどね。

宮城みかんさんの話しだけを聞いて、事実確認もしないで、いきなり近藤組長宛に「ストーカー辞めろ」なんて内容証明送るバカ弁護士なんているはずないから。

じゃあ何でみかんさんはそんなLINE内容のメールをタマに送って見せたのかとなる。

タマはみかんさんがタマに相談してた裏でバカ福にも相談してたのは知らなかった。タマは自分だけを信用してくれて相談してくれてると思ってた。

今思えば、宮城みかんさんとバカ福にからかわられてたのはタマだったのかなと。

タマが「弁護士費用協力する」と言ってから、宮城みかんさんはコロコロ弁護士変えて逃げてたからさ。

「毎月2万円、36回払い協力します」って言ったんだけどさ。向こうは「お母さんが毎月5万ずつ払っていく」と言ってた。その話しが流れちゃったんだよ。

いきなり、宮城みかんさんが「タマちゃん、あの弁護士は詐欺だった。弁護士事務所変えるから待ってて。来週の金曜日にまた市役所行って弁護士紹介してもらう」と。

タマは「開示請求は時間勝負なんだよ?来週の金曜日まで待つなら、ネットでいくらでも探せる」と言った。そうしたら「分割払い出来る弁護士でないと無理」というから、クレジットカード作ることを勧めた。そういうメールのやり取りも残ってる。

宮城みかんさんとは喧嘩になったけど、喧嘩になっていろいろ考えた時に「あの時の弁護士はおかしかったな」と思ったよね。

由美がタマと宮城みかんさんを同一人物にしたくても無理なんだよ。別人だから。