由美の攻撃なんて効かないよ

僕はチャット欄に居ないし、既にハンネも変わってる。どっかの枠で時々、スパチャする程度だよ。

だから「タマ」と言われても、前ほどは気にならなくなった。ただ、由美が僕に向けて言ってるのは分かるから、たまにはムカっとくることもある。

あとは訓練して、更にメンタルを強くすることだね。

今日もまた「宮城」と書いて弁護士とLINEしてるスクショ出されてたけど、アレは明らかにみかんさんのことだから、僕は反応してはいけない。由美が僕のことを書いてるのは分かるけどね。

由美がどれだけ「タマが書いてるよ」、「いらっしゃい」とか自演したところで、今のたぬきはニワカしかいないから、タマなんて知らないんだよ。消えて2年半経ってるんだから。

由美はこのブログを見て、「タイトルにして書いてることが効いてる」と勘違いしてそこを急所と思って攻めてるよねw

今の僕に失うものはないから、こういう人が一番強いんだよw 本スレ見たけど、もう、あそこで書き返す気にはならなくなった。いい加減、冷めてきたってことだよ。

僕がブログに書く目的は「由美はこんなに酷いババア」ってのを広める為だからw