リスナーディスりは由美コンドーム

今年4月に在住さんを「最上級」と言って罵る書き込みがあった。

「去る」とか言ってるから"在住去れ去れ男"の可能性大! 「知恵遅れ」と言ってるからコンドームの可能性大!↓↓↓
f:id:kmw7584:20241011040153j:image

それから2か月近く経った時に、また「最上級」と言って在住さんをディスる書き込みが3件あった。

1945番レスは6月18日の9時55分。

2000番レスは僕なんだけど、1945番レスの1時間後に由美がチャット欄で「最上級」とコメントしてるのを発見した時のもの↓↓↓
f:id:kmw7584:20241011040137j:image

1945番レスの1時間後に、由美がチャット欄で「最上級」と言ってた↓↓↓
f:id:kmw7584:20241011040133j:image

由美は在住さんのことは嫌いなんだと思う。サブ垢コンドームもこんなコメントしてたことがある↓↓↓
f:id:kmw7584:20241011040140j:image

僕はこういうのを見ても、近藤リスナーをディスってるのは由美だと思ってる。