摩訶不思議

どこを探したって居るわけないくらいズバ抜けたキチガイ、由美(コンドーム)ババア!!

普通なら、こんな奴こそ掲示板でターゲットにされ、みんなのオモチャにされるはずなんだけどね。

ところが流石、近藤リスナーのスレだけあって、このキチガイババアを神扱いしてる。

この由美ババアがスレ主して、みんなはそこを利用してる。由美が仕切ってる。

由美が「タマタマ」発狂してるうちは、たぬき民達は譲って大人しくしてる。普通なら荒らし扱いされるのに、誰一人文句を言わない。言えないのか?

由美が気が済んで大人しくなったら、たぬき民8人程度での会話が再開する。

これが近藤スレの摩訶不思議現象なんだよね。

みんなが同じ動きをしてるから、裏でLINEしながらたぬきに書いてると思う。

僕が思うには、コイツら由美と一緒にLINEで近藤組長とリスナーの悪口書いてきたから、そのトークスクショを由美にバラ撒かれるのが怖くて、由美に何も言えないのかな。

「妄想酷すぎ」と言われるだろうけど、でも、それくらいおかしなことが起こってるんだよ。

多分、他枠配信者のスレなら、由美みたいな荒らし屋はツマミ出される。

朝から晩まで、由美一人でず〜と「タマタマ」書いてるけど、誰一人文句言わない。僕が頭にきて、由美に文句を言いに行くとたぬき民達から「タマが荒らしに来たぞ!!」と言われ、囲まれ罵りを受ける。

僕は「違うだろ!タマタマ荒らしてたのは由美だ!僕はやめろと注意しに来ただけだ!」と言っても、みんなして攻撃してくる。

本当にわけ分からない異常者集団だなと感じる。

それがよく分かるのが、2022年の由美の書き込み。

「こんくみ」なんて言ってるのはコンドーム(由美)だけだから!w↓↓↓

f:id:kmw7584:20241011000859j:image

なんか、宗教みたい。この中の4番は怖いよね。雑談たぬきで「総攻撃」ってことでしょう。

まさか、タマの喧嘩相手の由美が雑談たぬきの大ボスだったとはねえ...... このキチガイババアを敵に回しちゃったから、未だに終わらないんだよ。